2017年03月19日

今年はハーフマラソン完走したい。

普段あまり体を動かさないので、体力維持が主な目的で週に1?2回ジョギングをしています。毎回8?10キロ程度、近所の土手を走ります。
今まで目標なくなんとなく走っていましたが、今年はひとつステップアップして、ハーフマラソンの大会に出ようと思います!
きっかけは先月引っ越したことです。
元々住んでいた市には、秋に大きなマラソン大会があります。遠方からもかなりのエントリーがあり、地元の友人も結構参加します。いつもは応援の側でしたが一念発起、せっかくなのでエントリーしてみんなと一緒に走りきってみよう、という目標を立てました。
何もなければなかなか友人に会いに行かなくなってしまいますが、この参加でそれまでの準備過程も共有でき、楽しく走れそうです。
せっかく出るので目標を「2時間で完走」とし、気持ち良く走り切りたいと思います!
  


Posted by yargesem at 13:55Comments(0)